こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

News

2022.07.14

YOU GO sign

ダウ90000

YOU GO sign|ダウ90000 コントライブ『あの子の自転車vol.9』延期のお知らせ

<融合グループ会社(株)YOU GO sign所属 ダウ90000のコントライブにつきまして>

 

7月15日(金)に予定しておりました、コントライブ『あの子の自転車vol.9』でございますが、昨日7月13日(水)に出演メンバーの中に発熱の症状がみられた為、メンバー及び関係者にて検査を行ったところ、一部メンバーに新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました。

 

その為、新型コロナウイルスまん延防止ガイドラインに基づき、今回の公演を延期とさせていただくことが決定しましたことをご報告いたします。

 

直前の発表となってしまい、大変申し訳ございません。

 

延期公演、払戻し有無等の詳細につきましては、追ってダウ90000公式Twitter等で発信いたしますので、お手元のチケットは無くさず大切に保管頂き、今後の案内をお待ちくださいますと幸いです。

 

公演を心待ちにしてくださっていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ダウ90000

■ダウ90000公式Twitterはこちら

■ユーロライブのホームページはこちら