こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

2000.04.20

色の時感|vol.9

昨日の雨ですっかり桜、散ってしまいました。
でも雨の匂いの残る新緑の中を歩くのは
とても心地良いですね。
皆さんお花見しましたか?
桜ってなぜか日本人の心に響きますよね。
私にとって楽しい事と悲しい事が沢山あったこの季節
桜を見る度に色々と思い出します。
切ない気持ちになるけれど桜を見ていると
なんだか励まされてる気がするんだな。
心が優しくなって一枚の花びらのような
小さな事にひどく感激したり、幸せを感じたりします。
そして前向きな気持ちになったり。私って単純〜っと
思うんですけれどね。

taeharu2

どんなお仕事にもあると思うけど、分かってるのに
出来なくて自信を無くしたり向いてないのでは
なんて思ったりすることが私にもあります。
それでも弱虫な自分を受け入れて
前に進んで行きたい。
そんな時の一押しは、人の言葉だったり
優しさだったり、桜や景色だったり。
そして・・・人が演じてる姿だったり。
私もそんな風に人に何か
感じてもらえる役者になりたい。
・・・そうして、又一歩を踏み出すのです。
花が散ってもちゃんとそこに存在してる
桜の大木目指し 私も成長しなくっちゃ。

私も桜色になって桜ふぶきを撒き散らしたい・・・
又お会いしましょう。。
多江