こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

2000.02.01

色の時感|vol.6

2000年の幕が開けて一ヶ月。
・・・お元気ですか。
皆様の心模様はいかがなものでしょうか?

今回は昨年最後にお約束した
「氷の世界」のお話をしようかな。
私は池永苑恵という役をさせていただきましたが、
こういう人って実は身近にいるというか、
自分の中にいたりする?! 自分をふった人を憎まず、
その人をとった人を憎んでしまうのっておかど違い・・・
と、思うけれど気持ちは分かったりしますよね。
ストーカーになってしまうのは、エスカレートしすぎ
ですが・・・。役を作っていくと段々役に歩み寄って、
自分の見た事のない部分が自分の中に
垣間見えたりする。これは不思議な感覚なんです。
こういう役は役作りの課程がとても面白いんですよね。
反省は山ほどありますが。

撮影中はこんな事がありました。
私が砂浜に流れついた誰かを見つけるシーンで、
見つけてかけよるカットと助けを呼んで
戻ってきたカットを違う日に撮ったんです。
そうしたら見つけて駆け寄った時あった砂浜が
別日にはすっかり満ちてなくなってしまったのです。
順番に撮らない事が多い現場では、
こんなアクシデントもあったりするんですね。
ちなみにこのシーンは夜の設定ですが、実は昼間で
ポカポカとのどかで(松嶋)菜々子ちゃんと
ポワーッとしたりして楽しかった!
そう、出演の方もとにかくそれぞれ皆さん魅力的で
オーラがある方達ばかりでした。
やっぱり素敵な方達とご一緒するのは
とても刺激的ですね。そんな刺激を活力に
2000年は更に成長できる様、私も前進したい。
もっともっと沢山の素敵な方達と出会っていきたい
と思います。そして、なんといっても
ワクワクするのが一番です!

冬の夜空のように澄んだ心でいたい。。。

風邪が流行っています。どうぞ皆様
お身体にお気を付け下さいね。 

たえ