こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

2010.03.01

色の時感|vol.56

寒さの中にも春の匂いが少しずつ香り始め, 
心も少しずつやわらいでいきます。 

皆様に新年のごあいさつも寒中御見舞いもせぬまま、
もう2月も終わってしまうとは・・・
年明け早々、だめな私。
皆さんが心おだやかでありますように・・・。
そう願いながら・・・今年も何とぞよろしくお願い致します。

私は、大みそかから大風邪をひき1ヶ月、やっと治って1週間後、
また点滴を打つはめに・・・。そして、あぁ花粉症。。。
初夢は、1月にあったお仕事のセリフを全く覚えていないのに、
「本番!」といわれて、ギャーと目覚めました。
なんとも、なさけないスタートです。
相変わらず、だめ子ですが、そこは前向きに!
風邪は体のデトックス、昨年の悪いものをすべて吐き出して、
パワーアップしたし、セリフを覚えてない夢を見るのは3年ぶり。
責任感がある私はえらい!とほめてあげる!
・・・というより責任感持ちなさいっていうアドバイスか・・・。

悪いことのようでも、固定概念にすぎず、全て私の為に起きているのだ!
と言いはって感謝して今年も過ごすことにしています。

tae1003

お仕事は、薄幸役2本からスタートしましたが、
感情の不安定さを表現するのが何ともむずかしかったー。
日常と紙一重の感情というものは、普段理性と秩序で守られていますが、
人間というのは、本当に様々な感情を本来持ち合わせているんだと、
改めて思いました。
その数えきれない感情を表現できるよう、
色々な役に挑戦していきたいです。

今日はくもっていて、窓から見える桜の木が、白黒写真のよう。
段々と、この景色に優しい色がついていくのが楽しみです。 

 

皆さんの心がやわらかな優しい色でありますように。 

  

                                                      
                        多江