こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

2007.05.09

色の時感|vol.48

曇り空が続くと、時折見せる太陽が
とても愛しく感じられます。

皆様お久しぶりです、いかがお過ごしですか。
ちょっと今までに無いほど空いてしまったことお許しください。

「てるてるあした」に入ってからというもの、
ほかの事に全く手がつかず、自分の不器用ぶりに呆れています。
残すところあと一週間をきりました。
そんな中の急なお休みで「てるてるあした」の終わる淋しさと共に、
ラストスパート頑張る為にペンをとりました。

今回の私は今までで一番悩みました。
「サヤ」という女性を演じているのですが、自分と程遠く、
役がどうしても浸透せず難しくて演じることが苦しかった。
日々ひたすら「悩み」「迷い」「彷徨い」「落ち込み」の繰り返しで

tae0606

でもそんな私を、今回のチームは全員で受け止め、
そして支えてくれました。
私が私らしくいられるホームベースを
作ってくれました。
「サヤ」と同じように皆の愛に包まれて、
段々「サヤ」が私と溶け合っていきました。
だからこれが終わるとき、
私は「サヤ」と共にちゃんと一歩を踏み出して、
再び一俳優として違う場所を踏みしめていたい。

そして次にこのホームに戻ったとき、
皆にお返しできるくらい成長した自分でいたいです。

だから残りの一週間、私は心から「サヤ」でありたい、
「サヤ」を愛したいと思います。
そんな私を皆さんに見届けて頂けたらと思います。

そして少しでも見てくださった方の一歩に
つながっていったら
嬉しいな。

・・・ラストスパートしてきます。

 

日々修業。
でも、今日泣いても
あしたは笑う。

     

またお目にかかれる日まで 

                         多江