こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

2004.01.01

色の時感|vol.31

皆様明けましておめでとうございます。
年末年始ゆっくりお休み出来ましたか?
新しい年の始まり、どんな思いで
それぞれ進んで行くのでしょうか。
私は一人ふらりと、ニュージーランドに行ってきました!
個人旅行だったので現地に着いてから全ての予約をとり、
気球に乗って朝日を見たり(美しかった!!)
乗馬したり、温泉に入ったりとのんびり過ごしました。
ただ食事がずっと一人だったのでとっても淋しかったっ!
ご飯はやっぱり二人以上で食べた方がおいしいです・・・。
でも一人旅も悪くなかったです。
とにかく自分と向き合う時間が沢山ありました。

tae0301

「ひつじ」撮影:木村多江

 

では、今年の抱負を!・・・
なんて言う程すごいものじゃないけれど。
今年は新しい事を始めるよりも
今まで得てきたものを更に豊かにして行きたい。
その為にも視野を広げて更に沢山の事を吸収して、
心に栄養を与えていきたい。
そう考えると今回の旅は心に栄養が
行き渡ったみたいです。
毎日追われていると、つい心に栄養が行き届かなくなり
カスカスカリカリ状態になる事があります。
そうすると心と身体のバランスが
崩れてしまったりなんて事も。
心と身体は繋がっているんですよね。
だからちゃんと両方をケアしてあげて
更にステップアップもしようじゃあないか!
と欲張りにも考えています。
皆さんは栄養、行き届いていますか?
心は温まっていますか?
私は又今年一年、楽しい事も苦しい事も
全て栄養にして人生の劇中劇、楽しもうと思っています。
年はどんな自分が演じられるのかしら。

 

皆さんの心と身体が健康で
良い一年になりますように。。。
今年も宜しくお願いします。               

           
 
                                                                                          多江