こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

1999.06.11

色の時感|vol.3

梅雨明けまであと一歩、空気の色が段々と変わり 初めましたね。

皆さんお元気ですか。
先日とても嬉しいことがありました。
私が偶然見ていた番組に、 浴衣を粋に着こなしアドバイスをしている 女性の先生が出演していました。

うわ、魅力的! どんな方なんだろうととても興味を引かれたのです。
番組を見終わってからもなぜかその方の事がとても 気になっていたのですが、

その2日後「ファースト レディ」と言うPAPER誌の撮影でスタジオに入ると なんとその方が!

私は思わず「TV見ました〜!」 なんて声をあげていました。
スタイリストさんと相談してお着物で撮影する事になっていたものの、

まさかその方に出会えるなんて。 わたしはすごく嬉しくて「お友達になってください!」と口走って しまいました。

yukata_tae

人の出会いとは本当に不思議。偶然先生の出演した 番組を見た私、そして2日後の偶然の出会い。

これって実は必然的だったのかな。そう考えると 私たちが出会う方達は皆出会うべくして出会ってる のかもしれませんね。

だからこそ、大切にしたい ものです。 その方は私にとって長くお付き合いしたい大切な 方になりました。 

これからも沢山の素敵な偶然に出会えますように。 またお会いしましょう。 

多江