こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

2003.10.06

色の時感|vol.29

皆様、秋を感じていますか。
私は今、新幹線の中。
秋の京都に向かっています。
仕事とはいえ、かなり”ワクワク!”
  だって紅葉はまだですが、秋の味覚がっ!
・・・食べる事に喜びを感じてしまう私。
相変わらずです。
とはいえ、今回の役は痩せて(!?)
いなければならないので、
悲しいかなダイエット中。
  あと1kg落としたいっ!
・・・あぁ、やっぱり相変わらず
煩悩と闘っています。
私が「京都では何を食べようかしら〜」と
煩悩に支配されている時、
ふと見回すと、ほとんどの方がスーツ姿。
私のお隣も書類を広げてお仕事中。
上司の方らしく、部下の方々が次々にご挨拶に。
通路側の席の私は少し恐縮です。
でも、働いてる姿って素敵でよね。

tae0210

撮影現場のスタッフさんを見ても
汗かいて走り回って、
男女問わず「かっこいいな」と思います。
人はひたむきな姿に心動かされるのねっ!
そう思うと、今の私の役もひたむきに演じたいなぁ。
皆さんがこれを読む時、
私は違う瞬間を生きている。
その時私は、演技にひたむきに
むかっているだろうか。
新しい瞬間を素敵でいるために、
今の瞬間も素敵でいたい。
うん、よし、台本読むぞっ!
・・・あっ、ねむけが・・・。

変わらない私。でも、いつまでも
体に心においしい事、沢山しましょ。

           
 
多江