こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

1999.06.01

色の時感|vol.2

夏色に向かって足踏みをはじめているそんな6月。

皆さんは何色な時をお過ごしですか。
私は薄紫色な心地です。 それは薄紫のあじさいが咲き始め、

世界 があじさい色に染まる梅雨がやってくるからかな。

ミュージカルを夢見ていたあの頃「雨に唄えば」を ジーンケリーのごとく

傘もささずにその気になって 歌い踊って。

最高な気分でふと見ればあじさいも雨 にぬれて笑ってた・・・。

今思うと恥ずかしいけれ どちょっと甘い気持ちを思い出させてくれる季節。

心がなえてしまいそうな季節だけどやっぱり大好き な薄紫色なんですね。

whitefl

先日アサヒファーストレディシルキーのcf撮影で 一足先に夏を感じてきました。

心が夏の空のように さわやかなスタッフの皆さんと海とおいしいビール。

波音まで夏ですよと心にささやいていました。でも 終了と同時の雨と寒さに夏はやっぱりまだでした。

薄紫な季節は必ず訪れる光に満ちた夏色へのエッセ ンス。

雨音は夏への足音。もう少し楽しむ事にいた しましょう。

皆さんの心の雨音が美しく楽しく響きますように。 

あめおんな♪ 多江