こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

2001.06.03

色の時感|vol.18

水玉のカラフルな傘を買ったら、
雨がとっても恋しくなった。
いつもながら単純・・・でも楽しい♪
 皆さん、梅雨を楽しんでいますか?

私は今、七月三日スタート「救命病棟24時」の
撮影に入っています。
私の役は仕事の出来るクールな看護婦サン。
しかし!私はと言うとおっちょこちょいでのんびり、と
役とは程遠い。すでに始めから悪戦苦闘です。
何せ点滴の準備や介助やら初めての事ばかりで
ひたすら練習とイメージトレーニングあるのみ・・・
なのに、無器用も手伝って早速点滴の針で指を
切ってしまった・・・トホ

taethuyu

でも医療について知るほどつくづく大変な職業だと
思い知らされます。
私なら人の死は少しでも見たくないけれど
このお仕事は常に生と死を見つめなければならない。
冷静に見えても胸中は本当に沢山の葛藤が
あると思うし精神的に強くないととても続かないと
思います。
 私達役者は、経験した事の無い職業を虚像の中で
体験する事によって現実の色々な人間模様が見えて
きて、人に対する思いも深くなっていく気がします。
だからそういう思いを演じたいし、ドラマを見て下さる
皆さんと少しでも共感し合えたら、とても嬉しい!!
 私がかなりアップアップなのに、かなりおすましして
演じているのも見所?!・・・頑張ります、ハイ。

 沢山の色を演じられる喜び、
        もっと染まってゆきたい・・・ 


またお目にかかりましょう。

多江