こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

2001.01.29

色の時感|vol.15

21世紀明けました!1ヶ月たとうとしていますが
皆さんはどんな幕開けですか?
私は自分をリセットするつもりで大切なものだけを
持って21世紀を迎え、一つ一つじっくりゆったりと
大切に過した一ヶ月でした。
今年のテーマは
”新しい事と忘れていた事を楽しむ”事。

1月の初めドラマ『女子アナ』で御一緒させて頂いてる
私の尊敬しオタクになりそうなくらいファンの
深浦加奈子さんがボクシングに誘ってくださいました。
普段敬遠しがちで実際見たことがなかったのですが
私のテーマ、是非行かなきゃと後楽園ホールに
足を運んだのです。
そこには一つのリングと、それを囲むスゴイ数の
観客のどよめきが会場を揺らしていたのでした。
あまりの熱気と初めての空気に圧倒され、
リングの上では血を流しながら18歳くらいの少年が
戦っていてただただボー然、仕舞には殴られて
マンガのように宙を舞う少年に泣きながら
雄たけびを上げていました。
でも、でも!何だかものすごく感動したのです。
最後に相手と抱き合ってお互いの事を認め合う。
何て美しい世界なんだろう、愛だわっっ!!
・・・まあ、無知とは恐ろしいものなんですが、
とにかく私は新しい体験で刺激的な時間を過したのでした。

tae0101

そして忘れてしまっていた事、第1弾。笑うなかれ。
雪だるま、作りました!
いったい何年ぶりだったのでしょう。
10年以上忘れていたけれど、汗をかきながら
雪で足も作り今にも歩き出しそうな
ウインクしてるニヒルな”ボブ”?を作ったのです。
本当に、楽しかったぁー!
私って単純かもしれないけれど
ワクワク出来るってとっても嬉しい事です。
身近にこんな楽しい事、あったなんてね。
実は幸せって自分で創れるもの
なんですね・・・きっと。

                                                                                                                                     皆が幸福製造工場主♪

今年も宜しくお願いします。

多江