こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

2000.12.20

色の時感|vol.14

雨が降る度に温度が一度下がるんだそう。
でも空気も一緒に澄んでいく様ですね。
皆様お元気ですか。風邪などひいていませんか。
引いてる方、エッセイなど読んでる
場合ではありません。
早く治して元気になって下さいね。

もうすぐ21世紀ですね。
その前の一大イベントクリスマスや、
忘年会で飲んでるうちにあっという間に
21世紀になってしまうんですね。
皆さんはどんな風にミレニアムを感じてるのでしょう。
私はなんだか全てリセットされて
0からスタートできるような心持ちなのです。
楽観的?
だからこそ何を21世紀に持って行きたいか今考え中。
不必要な物は処分して必要なもの大切なものを 持って
行きたいから、全ての大掃除しなくちゃ。
そしてどう生きたいか、どうなりたいか
もう一度自分に聞いてる。

taeyuki

そういえば小さい頃よく弟と二人でコントをして
皆が笑ってくれたなあ。
人が喜んで笑ってくれるって嬉しい、
これが私の役者の原点かもしれないな。
60歳くらいの私は白髪ショートカットでエレガントで
かっこいい女性になっていてその後、原ひさ子さん
のようなそこに立ってるだけで存在感のある
女優サンになりたい、なんて先の事も勝手に創造して
るんだけどこれはかなり予定は未定、
夢は持ちつつその過程もどう生きるかですねえ。
もしリセットされたとしてもきっと、運動してダイエットし
なきゃとか、映画見てドラマ見て舞台観て、
それから煩悩に囲まれて迷ったり悩んだり
結局今と同じことして毎日が過ぎて行くんだと思う。
でもどうせなら反省はするけど後悔はせず、
深刻にならず、全てをもっと楽しもう。
人生はありがとうとごめんなさいで出来てるんだって
誰かが言ってた。そうかもしれない。
人に笑ってもらうためにも私は一杯一杯笑いたい。


皆の笑顔が21世紀を変えていく!
なんかキャッチコピーみたい。ふふふ

また会いましょ。

多江