こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

2019.05.27

色の時感|vol.76

1976a

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

あっという間に初夏を迎え、夏の風が吹き始めました。

色の時感は季刊誌よりもゆったりとしたスタンスになっていますね。お恥ずかしい。。。

皆様の心が少しでも健やかでいてくださるといいな。

 

前回は「後妻業」というドラマ撮影をしていましたが

気が付くと「あなたの番です」という連続ドラマの撮影中。

もう、毎日がものすごいスピードで過ぎていってる気がしてちょっと焦ったりします。

忙しいと時々大切なことを置き忘れてしまってるんじゃないかって。人に優しくできてるか、傲慢になってないか、全てに感謝できているか。。。

 

怒られない年代になり、自分の価値観が明確になると、傲慢さが顔を出したり、不遜のふるまいを気付かないうちにしてるかもしれません。

 

毎日50人くらいの方々とお仕事をし、月に何百人と出会うわけですから、

どうせなら、皆さんの時間がハッピーだといいなと思うのです。

皆がハッピーで、気付くと私も笑ってる、そんなハッピーの連鎖になるといいな。

 

 

とはいえ、笑えない時もあります。

毎日たくさんの初めまして、に、私自身が疲弊してしまうことも。

どんな方との一期一会も、ふんわりと優しい空気を作れたらいいなあ、そう思う今日この頃。

 

そのためにも心の風通しを良くして、口角上げて今日も新しい一日を過ごそうっと。

皆さんの心がゆるゆる緩んで顔もほんわか、ほころびますように。。。

 

 

1976b

 

                                                 2019年 薫風

                                                     多江