こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

2000.02.20

色の時感|vol.7

まだまだ寒いけれど、ほのかに春の香りがただよい始め、
身体が軽くなってゆく、そんな今日この頃、
皆さんお元気ですか?
今日は一月に撮影した映画「GO-CON!」のお話。
実は今日から公開なのです!
なんだかドキドキしますが、感動といってもいいくらい
素敵な仲間と時間を過ごせて、
その上面白い作品だったのですから、
こんな素晴らしい事ってないですよね。
私ったら、映画ロケ最終日、不覚にも感極まって
泣いてしまいました。
こんな事って初舞台(10年前)以来
何が良いって、とにかくスタッフさん共演者の方々が
ピュアでもうそこに存在する空気って
普段感じられないくらい澄んでいるんですよね。
こんな空気が映像で伝わったらいいな・・・と思うのですが。
ピュアでいたいと思いつつ、なかなかなれない。
でもこんな人達に囲まれて、私も少しは近づけたかな。
今は舞台の稽古中。

少しでも素直に自分と向き合ってピュアになれたら、
と思いながら毎日稽古に励んでいます。
いろんな方達と様々な出会いをして
沢山の色になって、私って本当に幸せ者・・・。

 

明日も稽古、楽しんでいよっと!

3年ぶりの舞台に興奮ぎみの…..多江