こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

2005.01.10

色の時感|vol.39

新年のご挨拶遅れてしまってごめんなさいっっ!
昨年も皆さんの多くの支えによって
頑張ることが出来、本当にありがとうございました!!
今年もお互いに密度の濃い時を
重ねていかれると良いですね。

皆さんは新年早々に一年の抱負を掲げたりしたのかしら?
私はとにかく心と体の健康!!
三年ぶりに風邪をひいたりして
私っておばかじゃなかったのねえー良かったわぁ…と、
一安心してる場合でなくっ!改めてそう思っています。
昨年は新しいことに出会えた年でもありました。
恋するシネマでお芝居以外にも挑戦出来、
スペインで素敵な家族と出会ったり、
写真集を出すにあたり役者というより
表現者という大きなくくりの中での難しさも
経験出来ました。
今年の私はさてどんな事に出会うのでしょう。

tae0401

そうそう先日コントに初挑戦しました!
緊張したし難しい、だからこそもっとコントしたーい!
お笑いの方々は本当にすごいなあ!見習わなくては!
日々色んな事に出会えることに本当に感謝ですなあ−。
やっぱり楽しいのが一番!でも楽しんで良質な時間を過ごせて、
その上見てくださる方の心のひだにどんな形でも
触れられたらとっても嬉しい。皆さんにそんな思いを
お届けできる年になると良いな。皆様にとっても素敵な年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

出会いの色を沢山創ろう。
そして心の色が温まったら
人と半分こしましょ。

                                                                            多江