こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

2003.05.28

色の時感|vol.26

梅雨前の気持ち良い風、感じていますか。
思いっきり深呼吸していますか。
夕立の後の香り、覚えていますか。
毎日楽しんでいますか。
そんなふうに尋ねてみると、私、毎日時間に追われて
気付かずに過ごしたりしています。
今私は「ヴェニスの商人」の舞台稽古と、
七月期の連ドラ「恋愛偏差値」の撮影などの
お仕事を並行してしていますが
舞台の稽古が思った以上に一杯一杯で、
終わると身体中の空気が抜けたみたいに脱力。
気力と体力との勝負になりつつあります。
もちろん稽古場は楽しい!皆魅力的でいつも誰かが おかしな事を言い大笑い!
役作りはまだまだ悩んでるし厳しいけれど、
とても素敵な空間で好きな事が出来てるのだなと
実感しています。

tae_esy27

やっぱり舞台好きなんだなぁ。。。
他の場所でも演じる事は同じだから
もちろん大好きだけど、私あそこに、
舞台に立ちたいっ!!お芝居したい!って
心の中に初めてボッと熱い思いが生まれた時の
感覚が甦るんですよね。

今度のドラマの役も創っていて
物凄く楽しくてワクワクする役。
だからこそ今は、もっとどうにかしたい、
楽しみたい、もっと闘わなきゃと、
貪欲な気持ちで一杯です。
すぐにからから回ったりもしちゃうけどっ。
何故この仕事してるの?・・今ならすぐ答える。
お芝居、好きだから。
下手っぴで毎日悔しい。それでも楽しいんだもの。

日々色んな事を感じて、毎日新しい自分でいたい。
思いっきり深呼吸して、又明日から頑張ろう!

暑くなって来たので
お身体に気をつけてね
  
多江