こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

2002.01.03

色の時感|vol.23

2002年幕開け、皆さんはどんな風に
スタートしたのでしょう。

私の2002年は‘激しく、楽しく!”。
去年私は皆さんの暖かい言葉に本当に
励まされました。
今年はそれを少しでもお返しできるよう
アグレッシブな役にも挑戦したいし、
ドロドロとした悪役・・・なんて魅力的です!
常に色んな役に向かえる自分で居たいと
思っていますが、やっぱり人の痛みを表現できる
役者を目指したい。
その為の密度の濃い一年にするには・・・
とにかく色んな方ともっと知り合いたいし、
沢山の物事にもっと触れたい、
もっと吸収したい。
あ〜、時間がいくらあっても足りない!!
・・・やっぱり今年も煩悩のかたまりですぅ・・・
でも、人間らしいかな?
欲が無くなったらつまらない気がするし、
今自分がしたい事が出来ると
とても嬉しくて幸せだと思うもの。

tae02jan

お正月しっかりお休み出来た私は、
急にお芝居したいと言う欲求に駆られ、
「ヴェニスの商人」のポーシャを家で
戯曲を読みながら5時間くらいずっと演じてました。
それが楽しくて楽しくて♪
さすがにお腹が空いて食欲を満たしたくなり台所へ。
お料理してしっかり食べました。
あぁなんて自分に忠実!!
でもこんな事がとても幸せだなと実感したんです。
人それぞれ幸せの形は違うけど
自分で自分を幸せに出来るんですね。
きちっと欲求に従い過ぎて身体も肥えた私。
ひとしきり反省して又、楽しくダイエットかな
・・・とほほ。
こんなスタートで良いの?
と自問自答しながら始まった2002年。
ふつつか者ですが一歩一歩ひたむきに大切に
時間を重ねて行きたいと思っています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さんにとってワクワク出来る年になりますように...

多江