こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

2000.08.03

色の時感|vol.11

暑中お見舞い申し上げます。
皆様いかがお過ごしですか。 
いつも暖かい言葉を下さる方々にここぞとばかり、
今日はお礼をさせてください。
こんな時にしかお礼出来ないけれど、
私にとって皆さんの‘言葉‘
とても励みになっているのです。
役を演じる時、自分に勝たなければと思えば思うほど
不安や弱い自分にぶつかって苦しかったりする。
そんな時、皆さんの言葉が私を後押しして
下さったりするのです。

taehana

時には仕事の後、思わず自分の情けなさに
涙したりする。
でも、メールや手紙で番組の感想を
送ってくださったり、声をかけて下さる
その優しい言葉で、
よし、かならず頑張るぞ!
と活力になったり するのです。
私はとても弱い人間だけど、
支えられて進んでるんですね。
演じる事で少しでも感謝の気持ちが
伝えられればいいな。
結局は支えていただく事になるんだけど。
私はゆっくりしか進めないけれど、だからこそ一歩づつ
踏みしめて頑張って行こうと思っています。 

これから暑い夏がやってきます。
この時期沢山汗をかくと
夏バテしないんですって。
皆さんの夏が楽しくなりますように!


心の言葉を、ありがとう・・・
多江