こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Blog

1999.05.03

色の時感|vol.1

新緑に心奪われ、ついつい現実を忘れてぽーっと一息・・・。
なんだかとっても小さな事に幸せを感じてしまって、気がつけば私 はふふっ、とほくそえんでいました。

・・・皆さんの今日は、どんな時感だったのでしょうか? 

先日、CF撮影をしてまいりました。 その日の私の入り時間は朝9時、終了したのが次の日の朝4時半で した。

でも実は本当に大変なのはスタッフの皆さんなんですね。

コマー シャルは1カット撮っては一時間の待ち、 1カット撮っては待ち・・・の繰り返し。

私は待っている間休むことが出来ますが、 スタッフの皆さんは照明やカメラのセッティングで、

休むことなく働いているのです。  でも、それを思うだけでめいっぱい頑張らねば! という気持ちになり、

皆がいいものを生み出したいという思いがぶつかる、 そこにピュアな空間が生まれる気がします。

・・・そんな空間に触れている私は楽しくて、すごく幸せ。 お芝居とはまた違う世界だけど、

15秒30秒にこれだけのエネル ギーを注いでるっていうだけで単純にロマンがありますよねぇ。

ドラマ「リング」で演じた貞子のような役も大好きだけど,

時間の 止まったこんなロマンな空間も素敵。 そんな素敵な空気を吸ってるだけで、心が浄化する気がします。

次の日どっと疲れて,死体の貞子顔になってるのはかなり恐いので すが・・・
素直に感じられる心で、 人の心の空間に少しでも暖かい色を届けられますように。

またお会いできること、楽しみにしています・・・。

 

happa多江